
 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は朝から旦那さんとたわいもない会話で笑顔になり笑うことができました(^^)

そして朝から実家に親戚が集まり久々に会うことができました。

いろいろ話して楽しかったしおいしかったし、うれしかった。


今日は体調も良く元気でうれしい年明けです。

まずは外に出れたし(^^)

今年は少しでも動けるようになりたいです。外にも出れるように。

そして笑ったり楽しみたいと思います(^^) 

今年も1年ありがとうございました。

今年も一年ブログを読んでくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。


今年は旦那さんの入院、そして在宅酸素になって初めての年でした。


できなくなったこと不便になったこと、喧嘩したり悩んだり、泣いたりいろいろありました。


大変な年でした。


でも何とか3人で元気に新しい年を迎える事ができる事に感謝してます。


来年も皆さまよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。(^^) 

双極性障害は悲しい病気、

薬が効いて低めの安定状態ですが何も感じません。

楽しいとか面白いとか嬉しいとかそういう感情がない。

もしそれを感じるなら今度は躁が出始めてるってことかな。


何をしても何を見ても何も感じない・・・・

いいことなのか悪い事なのか悲しい病気です・・・・

思いっきり楽しみたい、笑いたいです。

 

なんだかそわそわ。

年末のせいか特別何かしなくてはならないわけではないけどそわそわします。

なんだかやり残したことがいっぱいあるようで・・・

でも思うように体が動きません。

焦っても仕方がない事だし、いつもやってる事やれればいいのですがなんかそわそわして落ち着きません。

何を焦ってるんでしょうね・・・

何もしなくても来年はもうすぐ来るのに。 

お出かけ。

今日はブルーレイが故障してたのが出来上がりさっそく取りに行きました。

何とか今年中に修理が終わってよかったです。これで年末年始いっぱい録画できます(^^)

あんまり見ないで録画溜まってしまうけど・・・(^^)

帰りにケーキ屋さんによりました。さすがに多い。いつも行くケーキ屋さんです。

そのあとは実家の母にケーキを買って持っていきました。

そのあとは買い物、これまた人が多くて・・・

でも久々に外に出るのが怖くなく買い物行けてお出かけできてよかったです(^^) 
