忙しい一日

午前中に中古車屋さんに車を取りに行って、母がケーキを食べたいというのでお気に入りのケーキ屋さんに行ってケーキを買って実家に。

そしたらちょうどお昼で母がラーメン食べたいというのでラーメン屋さんにみんなで行きました(^^)

続いて買い物行って1件目行って母を送って2件目買い物。

人が多くて目が回る。

でも最近外に出るのも怖くないし外出が楽しくていろんなところに行けて楽しいです。


さすがに運動不足かヘロヘロになって体がバキバキです。


私が疲れてると夕食は旦那さんが天ぷら揚げてくれました。

最近よく動けるようになったし、笑うようになりました。(^^)

笑えるということは幸せですね(^^)

 

コメント

おはようございます。

最近は外出も出来て、かつ楽しめるのは良いですね。
でもちょっと疲れやすいかなぁ?
少しずつ身体が慣れてきていくと思います。
焦らずに外出していきましょう。

ポチ☆
2017/ 02/ 13( 月) 09: 46: 26| URL| kaion# -[ 編集 ]
 
また躁転していませんか?
2017/ 02/ 14( 火) 01: 20: 17| URL| # -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://junboon185.blog.fc2.com/tb.php/483-31b91350