fc2ブログ

11月

一週目はひどい頭痛に悩まされて寝込んでた。

二週目は風邪ひいて微熱が続いて体がだるくて寝込んでた。

3週目は胃が痛くて胃腸炎で食べれなくて点滴したり注射したり。。。

4週目は整理痛と鬱がひどくて寝込んでる。


11月はほとんと寝込んでて鬱もひどくて家事も全くできなくて家事も全くできなくて寝込んでる日々を過ごしてる。

最近息苦しくて死ぬんじぁないかという恐怖と、このままもう良くならないんじゃないかという気持ちでいっぱいです。

何もやる気が起きません。

毎日が辛く悲しく生きる気力を失いかけてます。

毎日何のために生きてるんだろうって思います。

完全に病気に負けてる私です。
スポンサーサイト



 

コメント

こんにちは!11月は鬱以外でも体調崩していたんですね(゜ロ゜;
体調悪いと心も落ちますからしょうがないと思いますよ!旦那とか普通の人だって、風邪引くと弱虫になっちゃいます(笑)
点滴したり注射したり、大変でしたね( TДT)
月がかわれば新しい流れがやって来るかもしれないです☆
落ち着いてくるといいですね(*^^*)
でも私も11月調子が全体的に悪かったので、天候や気候もあるのかな。周りのブロガーさんも調子悪いみたいで。
2014/ 12/ 01( 月) 09: 38: 50| URL| 夢見るよめちゃん# -[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 12/ 02( 火) 10: 33: 29| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://junboon185.blog.fc2.com/tb.php/221-db4be664