困る事

掃除や洗濯はできるのに料理だけはできない。作れない。。。。

今年に入って物が喉に詰まるようになって食べれなくなってそれから料理しなくなった。

だって味見もできなかったから。。。。


今は食べることができるようなってきたけどまだ前のようにふつうには怖くて食べられない。

料理できないと本当に困るけどどうしてもできない。。。。



毎日、お弁当や旦那さんが帰ってきて作ってくれるけど家族に申し訳ない。。。



がんばろうと思ってるけど。。。。できない。。。。



包丁が怖いし、火が怖い。なぜだかわからない。。。。?


 

まただ

また鬱がやってきた。辛い、悲しい、苦しい、辛くて泣いてしまう。。。。。


何もできない、したくない、ただ1日ぼーっと過ぎていくだけ。


家の中が散らかってる。かたずけできない。


本当はかたずけたいのに。。。。


体が動かない、頭が働かない。


そして散らかった家の中にいてイライラしてる。


わかってる。


薬が半分、自力で半分なおさなきゃいけないこと。。。


早く鬱が抜けてくれないかな。。。。


辛い、でも鬱に負けない!

負けたくない!!


 

このままでは

天気も悪いせいか体がだるいくてきつい。憂鬱だ。

いかんいかん。

このまま何もしないでいると鬱がひどくなる。

がんばって夕飯作ろう。作らなきゃ。

かたずけもしなきゃ。


本当はベットでずっと寝ていたい。。。。


動悸はするし、頭が重い。。。