スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ご褒美

SMAP大好きな私のために元気が出るようにダンナがセブンで買ってきてくれました^^


主婦の私にはとても贅沢です。


ダンナは自分では高くて絶対買わないだろうと思って買ってきてくれました。



確かに自分では500円出して買わないと思います^^;


味はとても美味しかったです^^


杏仁が美味しくて人気みたいなので今度はデザート食べてみます^^



ブログ用写真 168












 
スポンサーサイト

やってしまった。。。。

先週の金曜日、イライラと憂鬱とさみしさで、家族とも喧嘩になり薬を大量にのみ救急車で運ばれた。


悪寒、胃の痛み、熱が激しく3日間苦しんだ。


そして薬の怖さを知った。


こんなことしても苦しみから逃れられない。


みんなに心配かけて馬鹿なことをしてしまった。


実家の父、母にも心配かけて。


薬の怖さを知り、そして私は家族、父母に愛されていることに気づいた。



母は、自分を苦しめても人にはわからないって言っていたみたいで相当心配かけた。


家が近いので娘の面倒を見てもらった。


旦那は一生懸命看病してくれた。


母は、何も食べれない私を気遣い少しでも栄養のあるものを作ってくれて(家族分)本当に感謝してます。


病気になるとわからなくなるけど、今の私はもう薬を飲みすぎたり、馬鹿なことをしないと決めました。



今は毎日、焦らず薬もものすごく減らしてのんびりしてます。


自分でも、落ち込まないように、イライラしないように心がけてます。



私には愛してくれる、必要としてくれる家族がいること忘れずに。 

しょうがないのかな。。。。

最近いつも思う。

元気な時はあれしたいこれしたいと思うし、でも憂鬱になると何もしたくなくなる。


その差が激しくて本当の自分がわからなくなる。


どっちの私が本当の私なんだろう。。。


この病気は厄介だ。


パニックもあるからやりたい時にできなくてイライラして。。。


この病気の人たちはみんなこんな思いしてるのかな。。。?


今、普通でも、すぐ憂鬱になってイライラして、眠れなくて毎日おかしくなりそう。


病気が良くなってるのかどうかも毎日違うのでわからないしね。。。。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。